国内シェア1位の日本ペイント塗料で川口市のお宅の外壁塗装を

2022/04/26 スタッフブログ

外壁塗装をおこなう時に、まずおこなわなければならないのが塗料選びです。

カラーや性能も重要ですが、まずどこのメーカーが良いのかと考えるお客様が多いようです。

弊社では、国内シェア1位の日本ペイント塗料もご用意しておりますので、塗料メーカーでお悩みの方は、まずはご検討してみることをおすすめします。

 

 日本ペイントは140年以上続く塗料メーカーで、国内だけでなく海外でも、その性能を評価されています。

現在は日本だけでなく、アジア全体で第1位、世界全体でも第4位の規模を誇るジャパニーズブランドの塗料メーカーです。

 

 ご自宅の塗り替えを検討されるとき、屋根や外壁、外構なども合わせておこないたいという方も多いのではないでしょうか。

日本ペイントでは、それら全ての場所に合った塗料を開発しております。

また、細かく材質に合わせた塗料がありますので、ご自宅に使用されているものにぴったりの塗料が必ず見つかります

 

 塗り替えが初めてで、塗料選びでお困りの方は、ぜひ弊社までご相談ください。

実際にお伺いして点検し、おすすめの塗料や塗り替え時期、必要な補修などをお伝えいたします。

点検やお見積もりは無料ですので、お気軽にご用命ください。