川口市で外壁塗り替えの無料見積りをご希望でしたら弊社まで

2022/05/19 スタッフブログ

外壁塗り替えは10~15年に一度の大切なメンテナンスです。

外壁は日光や雨などの影響を受けて劣化してしまうため、その補修が必要なのはもちろん、外壁塗装によって生活の質を上げることもできます。

 

 近年の塗料の進化は目覚ましく、様々な性能の塗料がメーカーから発売されています。

特に夏の暑さを対策できる遮熱性、断熱性に優れた塗料は多くのお客様にお選びいただいており、弊社でも人気の高い塗料の一つです。

初めは塗料だけで暑さを防ぐことができるのか、そこまで違いはないのではないか、と言われるお客様も多いのですが、実際に施工をおこなうとその効果に驚かれることがほとんどです。

 

 お出かけの際に冷房を切ると、帰宅後どんなに低温で設定してもお部屋が冷えないとお困りではありませんか?

冷房のない廊下や洗面室がサウナ状態になってしまい、衛生的に不安に感じていませんか?

そんなお悩みは、外壁塗装で解決できるのです。

本当に優れた塗料では、真夏でもエアコン1台で過ごすこともできると、お客様から嬉しいお声も頂戴しております。

 

 外壁塗り替えは費用もかかりますし、迷ってしまう方も多いかと思います。

しかし、今後日常的にかかる光熱費を考えると、早めに塗り替えをおこなってしまったほうがお得になる場合もあります。

まずは一度、無料見積りをしてみませんか?

弊社はお見積りだけでなく、ご相談もお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。