川口市で外壁塗り替えの時期でお悩みでしたら弊社までご相談を

2022/06/16 スタッフブログ

戸建てを建築された方、ご購入された方は、外壁塗り替えを13~15年程度でおこなうと説明されたのではないでしょうか。

しかし、塗り替え工事は高額な費用がかかりますので、目で見て劣化がわからない限り、積極的に塗り替え工事をしようという気持ちにはなりにくいですよね。

 

 弊社は川口市のお客様のご自宅にお伺いし、現在の状態を点検して、塗り替えの必要性を判断いたします。

建物の置かれた環境や、今までのメンテナンス次第では、すぐに外壁塗り替えをする必要がない場合もあります。

そのような結果も全てお話しし、次はどのくらいの時期にメンテナンスが必要になるのかなどを、ご説明させていただきます。

 

 また、中には外壁塗り替えだけでは対処しきれない状態の建物もございます。

外観ではわからない内部で雨漏りが発生していたり、害虫被害を受けたりしていることも少なくありません。

そのような場合は、より良い補修工事をご案内させていただきます。

補修の方法は一つだけではないことがほとんどです。

建物自体への影響やご予算などに応じて、より良い施工をご提案させていただきます。

川口市で外壁塗り替えの時期をお悩みの方は、弊社までお問い合わせください。